スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月29日

最近の近況・・

ご無沙汰しております。

堺さんサバゲ以来です。
まぁ実はここ半年で人生迂用曲折ありまして・・
バタバタでしたね・・

さておき、どっぷり出てしまったおなか廻りも気になりだした昨今、
そろそろ出撃せねば・・という事で装備確認・・

その前に・・VFC 416ですよね・・

今現状・・・




フレーム剥離中だったりします。
ロアフレームは剥離したら刻印が生きていたので良かったです。



アッパーは・・



何か磨いた後がありますね・・塗装もなのですが、前オーナーさんもうちょっと綺麗にやってください!と言いたい!!



何故だか、アッパーとバレルが分離できません。
塗料が固着してしまっているのか、接着剤系で貼り付けてしまったのかが分からないので、
無理に分離しようとせずにこのまま進めることにします。

そんな前日土曜日にアキバへ行く用事があったので、タムタムにて



剥離用のシンナーと塗装用のインディ「パーカーシール」を購入しました。

まぁ今日一日台風なので、剥離を終わらせるとしますかね(笑)。


それから・・
同じ部隊の方から・・
「タナカのM1917を譲って欲しい!」
との事で色々悩んだのですが・・

ガチで二次戦装備そろえられている方なので・・
んで下取り?で新たに来たのが・・・



東京マルイのSIG P226です(E2ではありません)。
ただマガジンがなかったので・・



タムタムで買ってきましたよ。



昔P226のマガジンってガスの容量が少なかったのですが、
E2になってから容量増えたんですよね。
今流通しているマガジンはすべて容量が増えたタイプですね。



取り説もダウンロード出力しました。

まぁハンドガンはメイングロック系とデザートウォーリアがありますので
いらないと言えばいらないのですが・・
でもP226は以前から欲しかった銃なので良しとしましょう(笑)。

手元にガスがないので動作確認できませんが・・・

でわでわ・・・







  


Posted by Tsunagimo  at 12:22Comments(0)カスタム