スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月18日

サバしよ23 戦利品(困)・・

だんだんと暖かくなってきたのでフィールドに出る回数も多くなってくるかもな今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

前回ちろっと書きましたが、サバしよには非常に危険な「フリマ」の催しがあります。
かなりガマンはしたのですが・・・結果散財(困)。
その戦利品をご紹介いたします。



東京マルイ M.E.Uピストルです。
ガスハンドガンですが、実は前から欲しかったんです。
もうすぐM45A1が出ます・・基本あたしはグロック系ですが・・
今年はガバ系な年になりそうです(笑)。
因みに5Kでした・・

続いて・・



カスタムM4です。
長系ですね。
なんかピピッ!っと来ちゃいました!



DDのロングですね、12.5くらいかな?



トリジコン付いております。



ベースは東京マルイのスタンダードだそうです。
メタルフレームに換装済みだけどチャンバーはノーマルなのでG&Pとかではないみたいです。
何がいいって!この使い込んだボロさ加減がよい!



このストックも気に入りました。



まだ動作確認しておりませんが、前オーナー曰く
「チャンバー系ダメだから要交換!」だそうです。
これは後日紹介しますね。

因みにこのM4はトリジコン付きで1.2Kです。

他にも1Kで東京マルイのL96仕入れましたが画像なし!
元箱完備で1Kです。
L96はちょっとやりたいカスタムがあって、本体より以前にパーツ入手しておりますので
これも後日紹介しますね!

そんなこんなでエアガン増殖中ですが・・
身体1つしか持ってないのでそんなに増やしても使う機会が・・

次回のサバしよの為にお金貯めないと・・って全然懲りてない!  


Posted by Tsunagimo  at 01:16Comments(0)New Item

2018年02月08日

サバしよ23 参戦記!

遅くなりましたが、先日初めてサバしよに参加してきました。

同じ部隊の大佐からお誘いを受けてなのですが、
実に久々の出撃です(笑)。

場所は千葉の・・



VLHLさんでした。
久々ですね。

当日は曇り空、先日降った・・・



雪が若干フィールドに残る感じですが、思ったほどぐちょぐちょではありませんでした。

今回所属部隊とは別の・・・



竜兵会さんでの参加・・
知らない人も結構いましたが、ほぼ所属部隊の人ばかりでしたので
「久しぶり~!」が多かったですね。

んで今回のあたしの装備は・・



お約束のM4と・・・



この日の為に新調したハニーバジャーです。



ハニーバジャーはキーモッドに換装、T-2ドットサイトも装備しますた。

ちなみに・・



セーフティーお隣の同じ部隊のIKEさんの愛銃 S&TのP90です。
M4マガジン付いてますね。
竜兵会ではP90が流行っているみたいで、同じ仕様のP90が3丁くらいありました。
P90・・気になる~(笑)。

んで当日はサバゲだけではなく・・



ベイブレードやっていたり・・



ミニ四駆やっていたり・・



戦車が来たり・・・



パンダが参戦したりと何でも?アリ的なサバゲで結構楽しめました!
アソビなので楽しいが一番ですね。

でもあたしはもっぱら・・



フリマにハマり・・・散財してしまいますた(後悔)。
戦利品は後日紹介いたします(爆)。



今回はAOR1で出撃。
セーフティーでBBQとかありのイベントでしたので・・竜兵会でわ・・



トン汁を作っておりました!
当日寒かったのでカラダかなり暖まりますたよ!



フィールドで撮って頂いた画像です。
そして・・



竜兵会の面々・・

久々楽しめました!
次回サバしよ3月中旬・・また是非参加したいですね!

  


Posted by Tsunagimo  at 01:05Comments(0)サバゲー参戦記