2017年03月03日

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

前回デザートウォーリアのサイトを

DCI Gunsさんのハイブリットサイト

に交換しましたが、今回はこちら!

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

MAGPULの1191用グリップとPROTECのSSRUの組込です。
SSRUはスライドを分解したついでに行えるのと、
ノーマルのバレルがシルバーなので、リコイルスプリングガイドも
シルバーにしたかったのが本音。
ですので高いSSRUでなくてもよかったのですが・・

さて、グリップですね。

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

ハイキャパ系はダメですが、ウォーリアはスライドハイキャパ(4.3)、フレームガバ系の
ハイブリットですのでMEUに付けば大丈夫との勝手な判断・・

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

グリップ外しま~す。
ノーマルは裏側にウエイトがあります。
このグリップはこれはこれでかっこよかったし気に入っていたので
もしかしたらノーマル戻しするかもしれません。

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

MAGPULのグリップですね。
DEフレームにDEグリップってどうよ?とも思いましたが・・

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

こんな感じ・・個人的主観で意外とかっちぇー(笑)。
ウエイトが外れた分少し軽くなりましたが、バランス的には悪くないと思います。

んで次に!

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

PROTECのSSRU組込です。

スライドを通常分解状態にして、リコイルスプリングガイドを外し、
スプリングとガイドを付け替えるだけです。
が・・

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

スライドがこの位置までしか動かなくなってしまいました(困)。
取説をよく読むと・・・

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

この部分をカットしろ!と・・
マルイはそのままでよいとも書かれてはいるのですが、
言われた通りカット!で無事収まりました!

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

今回購入した商品は、旧商品なのかメーカーHPに載っていません。
まぁガイドにベアリングも入ったので良しとしますか。

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

もう100%自己満足の世界ですよね。

デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~

実射はまだですのでフィールドに出る前にちょっと調整が必要ですか!
こうなってくると早くフィールドで撃ちたいですよね。
春はすぐそこ!です!









同じカテゴリー(Customize)の記事画像
インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの3 他
インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2
インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの1
EXPS3 レストア!?
HERA-ARMSタイプ グロックカービン調整
デザートウォーリア プチカスタム!
同じカテゴリー(Customize)の記事
 インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの3 他 (2017-04-03 15:52)
 インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2 (2017-03-29 13:55)
 インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの1 (2017-03-26 19:22)
 EXPS3 レストア!? (2017-03-17 15:21)
 HERA-ARMSタイプ グロックカービン調整 (2017-03-11 12:00)
 デザートウォーリア プチカスタム! (2017-02-28 16:12)

Posted by Tsunagimo  at 14:00 │Comments(0)Customize

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。