2017年03月22日

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

19日のサバゲーで先日アキバ巡礼の買い物途中即売会?で
購入した東京マルイMP7をゲットしてきました。

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

自家塗装というやつですね。
何かあたしの所有物にはこの「自家塗装」品が多いです(笑)。

M4は自分で塗装しましたが、アッパーフレーム(耳)が割れてG&Pのメタルに換装、
ハンドガードとかもその時変えて徹底改修したので今は自家塗装ではありませんが・・

先日購入したVFC HK416も自家塗装品・・この塗装はちょっと頂けないので
自家塗装予定。

んで今回のMP7も自家塗装。

でもこれはこれで「使い込んだ感」が出ているのでこのまま使用予定です(爆)。

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

ハイダーも結構塗装落ちしております。
が、一応インドアフィールド用にしたいのでフルオートトレーサー装着予定です。

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

ストックも使用感がいいです・・
ってこの小さい穴がスリングスイベルでしょうか?

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

グリップもいい感じでハゲてます(笑)。

このまま使用してもよいですが、やっぱり少しカスタムしますね。
やっぱりサイレンサーかトレーサーと光学機器ですね。
一瞬「M4」ストック付けちゃおうと思いましたが、とりあえずノーマルストックで使ってみます。

バッテリー(というかLi-Poアダプター)がないので、試射はまだですが・・

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

マガジンはノーマルと多弾数各一本のほか・・

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

別の方からノマグ1本貰いました(ありがと~)
ただこのMP7はノマグでは玉上がりが悪いらしく、社外のマガジンにしたほうがよいとの事です。

初めてのコンパクト電動ガンですが、その使い勝手は?


あっそうそう・・
頼むのが遅すぎて、サバゲに間に合わなかった・・・

東京マルイ MP7A1 電動ゲット!

ワッペン類も無事届きました!



でわでわ・・・










同じカテゴリー(New Item)の記事画像
ショットガン!
週末サバゲ準備編&衝動買い(困)
民兵装備?やっぱりコレでしょう!
サバしよ25 戦利品 装備編
サバしよ25 戦利品 GUN編
ハンドガンスタンド
同じカテゴリー(New Item)の記事
 ショットガン! (2019-01-12 17:14)
 週末サバゲ準備編&衝動買い(困) (2018-06-23 02:10)
 民兵装備?やっぱりコレでしょう! (2018-06-01 00:53)
 サバしよ25 戦利品 装備編 (2018-05-28 09:17)
 サバしよ25 戦利品 GUN編 (2018-05-24 09:51)
 ハンドガンスタンド (2018-05-17 14:20)

Posted by Tsunagimo  at 12:54 │Comments(0)New Item

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。