2018年02月08日

サバしよ23 参戦記!

遅くなりましたが、先日初めてサバしよに参加してきました。

同じ部隊の大佐からお誘いを受けてなのですが、
実に久々の出撃です(笑)。

場所は千葉の・・

サバしよ23 参戦記!

VLHLさんでした。
久々ですね。

当日は曇り空、先日降った・・・

サバしよ23 参戦記!

雪が若干フィールドに残る感じですが、思ったほどぐちょぐちょではありませんでした。

今回所属部隊とは別の・・・

サバしよ23 参戦記!

竜兵会さんでの参加・・
知らない人も結構いましたが、ほぼ所属部隊の人ばかりでしたので
「久しぶり~!」が多かったですね。

んで今回のあたしの装備は・・

サバしよ23 参戦記!

お約束のM4と・・・

サバしよ23 参戦記!

この日の為に新調したハニーバジャーです。

サバしよ23 参戦記!

ハニーバジャーはキーモッドに換装、T-2ドットサイトも装備しますた。

ちなみに・・

サバしよ23 参戦記!

セーフティーお隣の同じ部隊のIKEさんの愛銃 S&TのP90です。
M4マガジン付いてますね。
竜兵会ではP90が流行っているみたいで、同じ仕様のP90が3丁くらいありました。
P90・・気になる~(笑)。

んで当日はサバゲだけではなく・・

サバしよ23 参戦記!

ベイブレードやっていたり・・

サバしよ23 参戦記!

ミニ四駆やっていたり・・

サバしよ23 参戦記!

戦車が来たり・・・

サバしよ23 参戦記!

パンダが参戦したりと何でも?アリ的なサバゲで結構楽しめました!
アソビなので楽しいが一番ですね。

でもあたしはもっぱら・・

サバしよ23 参戦記!

フリマにハマり・・・散財してしまいますた(後悔)。
戦利品は後日紹介いたします(爆)。

サバしよ23 参戦記!

今回はAOR1で出撃。
セーフティーでBBQとかありのイベントでしたので・・竜兵会でわ・・

サバしよ23 参戦記!

トン汁を作っておりました!
当日寒かったのでカラダかなり暖まりますたよ!

サバしよ23 参戦記!

フィールドで撮って頂いた画像です。
そして・・

サバしよ23 参戦記!

竜兵会の面々・・

久々楽しめました!
次回サバしよ3月中旬・・また是非参加したいですね!





同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
定例会 ヘッドショット!
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ24 参加!
インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 定例会 ヘッドショット! (2019-01-20 15:55)
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2 (2018-05-23 11:01)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ24 参加! (2018-03-31 21:54)
 インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑) (2017-04-23 19:33)

Posted by Tsunagimo  at 01:05 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。