2018年04月20日

どなどな~

ちょっと思うところがありまして・・
最近銃が増えて来て困っているTsunagimoです。

んで不要なものを売却しようと・・

第一弾

どなどな~


東京マルイのMP5です。
人生初めて購入した電動ガンでしたが・・出しました。

次に意外に・・

どなどな~

クライタックのLVOA-Cです。
これは実は思うところがあって・・
多分M4とこれは最後まで残ると思っていたのですが・・
LVOA自体は大好きなのでまた手に入れる予定です(違ったカタチで・・)

そして・・

どなどな~


SAAのグロックSAIカスタムです。
これもグロック好きとしては・・・なのですが、
もう少ししたら東京マルイベースで作ろうかな!と・・

あと候補は先日サバしよで購入したAKかなぁ

ちょっとネタないときに現状の所有ガン紹介しますね。

でわでわ・・




同じカテゴリー(近況)の記事画像
どうもご無沙汰しております・・
ちょっと変わった巡業・・
バッテリー管理・・
サバゲー準備編
あぁ!散財(困)
セカンダリーウエポン
同じカテゴリー(近況)の記事
 どうもご無沙汰しております・・ (2021-01-18 16:04)
 ちょっと変わった巡業・・ (2018-05-02 08:40)
 バッテリー管理・・ (2018-04-08 22:25)
 サバゲー準備編 (2017-03-18 13:00)
 あぁ!散財(困) (2017-03-06 14:44)
 セカンダリーウエポン (2017-02-06 16:49)

Posted by Tsunagimo  at 00:51 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。