2018年05月02日

ちょっと変わった巡業・・

世間ではGW真っ只中ですが、皆さんサバゲ行ってます?
GW前からクルマ修理中につき、足がないのでサバゲに行けないTsunagimoです。

なので電車で前半の4月30日・・
いつも巡業と言えばアキバなのですが、今回はちょっと野暮用もあり・・

ちょっと変わった巡業・・

似合わな街、渋谷なんぞに・・
我々が渋谷と言えば・・そうです。

ちょっと変わった巡業・・

ウエスタンアームズさんです。
昔来た記憶が・・

ちょっと変わった巡業・・

ウエスタンアームズさんと言えばリアル派ガスブロ系であまりサバゲーマーには浸透ないかもしれませんが、
独自のマグナブローバックやHW樹脂のブルーイングで実銃のようなクオリティーが有名。
かと言ってカツカツではなく、アニメ?とのコラボ銃や所ジョージさんの世田谷ベースモデルなどもリリース。
まぁあたしが説明しなくても皆さん知ってますよね(笑)。

ちょっと変わった巡業・・

そんなウエスタンアームズさんに何しに行ったのかと言いますと・・・
単なるウインドウショッピングです(爆)。
だってモデルによっては1丁で東京マルイさんの次世代買えちゃう金額ですから。
その分クオリティーも最高なのですが、サバゲ実戦で考えると・・

でも BOB CHOWは欲しいかも・・ですね。
流石に店内での撮影は小心者なので出来ませんでしたが・・
ちなみにウエスタンアームズさんでピースコンバットのバックナンバー(300円)購入(笑)。

続いて電車に飛び乗り向かったのが・・板橋・・

ちょっと変わった巡業・・

ドラゴンフォースさんです。
PTW(トレポン)で有名ですよね。
MOVEさん(錦糸町のトレポンショップ)もそうですが、ガチ勢が集まって
実物系のものしか置いておらず・・なイメージが強いのですが、こちらドラゴンフォースさんは
全くそんな事はなく、フツーのミリタリーショップです。
(無論トレポンや実物系もアリ)
ミリタリーショップというより渋谷とかにありそうな洋服屋さんのような感じです。

ちょっと変わった巡業・・

こちらはちょっとした相談がありまして・・
まぁそれは後日!

んでこの後アキバ寄ろうとも思いましたが、そのまま帰宅しました(笑)。
いつもとは違う巡業で疲れました・・

GW後半前にクルマ修理完了したらどこかサバゲ行き鯛ですね~

でわでわ・・・





同じカテゴリー(近況)の記事画像
どうもご無沙汰しております・・
どなどな~
バッテリー管理・・
サバゲー準備編
あぁ!散財(困)
セカンダリーウエポン
同じカテゴリー(近況)の記事
 どうもご無沙汰しております・・ (2021-01-18 16:04)
 どなどな~ (2018-04-20 00:51)
 バッテリー管理・・ (2018-04-08 22:25)
 サバゲー準備編 (2017-03-18 13:00)
 あぁ!散財(困) (2017-03-06 14:44)
 セカンダリーウエポン (2017-02-06 16:49)

Posted by Tsunagimo  at 08:40 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。