2018年05月12日

民兵装備?AK74外装修理編

今週寒かったですね、雨も多かったし・・
さてさて、前回の続きと言いますか、サバしよ24でGETしたあたし初の次世代電動ガン
AK74です。

購入時よりマガジンキャッチリリースレバーとチャージングハンドル部は破損しておりました・・

民兵装備?AK74外装修理編

のでこの部分だけ購入、東京マルイに電話して在庫確認したらマガジンキャッチ部は欠品中との事でしたので
某オクで部品のみの購入です。
この部分だけ新品でもバランス崩れる?ので、やれた中古で十分との判断です。
マガジンキャッチ部はフレーム抱き合わせだったので少し高かったですね(困)。

民兵装備?AK74外装修理編

まぁ予備にでも取っておきましょうか(笑)。

民兵装備?AK74外装修理編

マガジンキャッチ部・・・・・

民兵装備?AK74外装修理編

チャージングハンドル部です。

民兵装備?AK74外装修理編

外したパーツ群ですね。
残念ながらゴミ箱行きでしょうか・・

それと・・・

民兵装備?AK74外装修理編

フォアグリップも購入してみました。
PK-4タイプ?

民兵装備?AK74外装修理編

こんな感じです・・フォアグリップ派なのでこれで落ち着いて射撃が出来ます(笑)。

民兵装備?AK74外装修理編

そんなこんなで一通り完成!
分かっていた事ですが・・ながっ!
今までストック折りたたんでの保管でしたからそんなに長さ感じませんでしたが、
ドットサイト付けたことによって固定ストック仕様となってしまいました。

民兵仕様ですと個人的にはストックをAK102のものにしたいのですが・・
まぁAK74は軍用ですからねぇ・・やっぱり民兵と言えばAK47ですよね・・

ってマガジンは付属の多弾マグしかないので、何とかせねば・・


でわでわ・・・





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
エアコキ グロッグ17 改!
M4リニューアル!しょの2
M4リニューアル!
VFC HK416 メンテナンス編 ~Operation Neptune Spear~ しょの2
VFC HK416 メンテナンス編 ~Operation Neptune Spear~
ながーいのが欲しい!完成編!
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 エアコキ グロッグ17 改! (2019-01-14 14:50)
 M4リニューアル!しょの2 (2018-11-30 11:04)
 M4リニューアル! (2018-11-25 17:22)
 VFC HK416 メンテナンス編 ~Operation Neptune Spear~ しょの2 (2018-11-22 15:00)
 VFC HK416 メンテナンス編 ~Operation Neptune Spear~ (2018-06-30 20:00)
 ながーいのが欲しい!完成編! (2018-06-20 12:11)

Posted by Tsunagimo  at 10:48 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。