2018年04月18日

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

はい、どーも先日から寝起きが悪いTsunagimoです。

その原因を解決すべくネットサーフィン(死語)。
密林さんから・・

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

来ますた。

開梱!!!

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

そうそう・・先日のサバしよでガスガン用のガス使い切っちゃって・・
アキバで買おう買おうと思っていたのですが、ついつい忘れてしまって・・

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

2本購入・・ってそーぢゃなく

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

メインはこちらです。
先日は結局黒で統一できなかったのが寝起きの悪さの原因・・
ですのでポチりますた。

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

「メディックポーチ」で検索するとほど良いサイズのポーチが引っ掛かります。
おまけにワッペン付き(付けませんが・・)

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

ダンプポーチは色違いで同一のものです。

このメディックポーチの便利なところは・・

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

ベースとベルクロで脱着可能なところ。
メディックポーチですが、先日も書いた通り貴重品入れになりますので
脱着できると結構重宝します。

インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・

最終的に黒で統一出来ますた(嬉)。

後はインドア予定を立てるだけ・・
やっぱASOBIBAさんかなぁ~
行くのでしたらアキバですかね・・


でわでわ・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
装備・・ヘルメット・・について
インドア装備 長物編
インドア装備 FIRST LINE編
サバしよ24 準備編 しょの3 ウエポン他・・
サバしよ24 準備編 しょの2 JPCをそれらしく・・
サバしよ24 準備編
同じカテゴリー(装備)の記事
 装備・・ヘルメット・・について (2019-01-28 12:29)
 インドア装備 長物編 (2018-04-23 23:30)
 インドア装備 FIRST LINE編 (2018-04-15 20:52)
 サバしよ24 準備編 しょの3 ウエポン他・・ (2018-03-27 23:56)
 サバしよ24 準備編 しょの2 JPCをそれらしく・・ (2018-03-25 22:58)
 サバしよ24 準備編 (2018-03-18 23:14)

Posted by Tsunagimo  at 21:22 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。