スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月28日

デザートウォーリア プチカスタム!

明後日木曜日にお休み取れまして、久々どこかのフィールドに
お邪魔しようかと思っていましたが、雨予報で憂鬱なTsunagimoです。

今回はハンドガンのプチカスタムをやってみようかと思います。

ドナーは今年メインで使って行く(予定)の・・



デザートウォーリアです。

先日なんのけなしに、DCI Gunsさんのホームページを閲覧していた時に発見したこちら・・




「ハイブリットサイト 東京マルイ ハイキャパ4.3専用」

です。

この手のサイトって結構高額なイメージがあったのですが、DCI Gunsさんのは結構リーズナブルです。
お得意の3Dプリンタ製ではありますが、その価格から「ちょっと使ってみよう」と思い、
気が付いたらポチっていました(困)。



内容物ですね。
やはり外見はちょっとザラザラしております(先のサイクロン用ホルスタと一緒)。
デザートウォーリア(ハイキャパ系)の場合、リアサイトの取り外しはサイト上側のビスを外し・・



ファイアリングピンのところにある六角ねじを外します。



んで機関部(ピストン、ブリーチ部)を完全に外さずに少し下にずらしてあげるだけで
リアサイトは横にずれて・・



こんな感じで外れます。
機関部を下にずらさないとスプリングが当たって外れてくれません。

DCIのサイトをスライドに合わせてみますとやっぱり若干の擦り合わせが必要のようです。
とは言っても少し削るだけで入りそうだったのですが、中々入ってくれません。
原因は・・



サイト裏側に小さなポッチがあり、スライド側にこのポッチが入りそうな溝があったので
合わせて入れようとしていたのですが、全然合っていない事に気が付きカットしたところ・・



ばっちり入りました!

フロント側はマイナスドライバーとハンマー等で横にずらすだけで簡単に外れました。
が、あまりやりすぎるとゆるゆるになってしまいそうですね。
何はともあれ無事装着完了です!



外したフロント、リアサイトですね。



「サイトを通して見るとこんな感じです(笑)」


って実はまだ続きます・・しょの2へ続く・・






  


Posted by Tsunagimo  at 16:12Comments(0)Customize

2017年02月26日

PEQ-15 レストア?~しょの2~

東京マルイのHK416デルタカスタムの発売日が決まりましたね。
3/9だとか・・買おうと思いましたが、他で結構お金使っちゃって
購入出来ないTsunegimoです(笑)。

さてさて、PEQ-15 レストア第二弾です。




細かいパーツも塗装を落としていきます。
30分掛けて・・




こんな感じでしょうか・・




んで機関部を直していきます・・とわ言っても2か所の半田付けです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・



リモートスイッチ接続部のマイナス端子とレーザー接続のプラス配線を半田付けしました。
レーザー配線はむき出しになってしまうので赤い圧縮チューブをまいています。
配線が終われば、後はそそくさと本体に組み込み。
完了して電池を入れると・・





光りました(嬉)!



スイッチ部も生きていて、ちゃんとライトだけ、レーザーだけで光ります!




これにてPEQ-15のレストアは終了ですが、直ってよかった。
実はPEQ-15は我が家にもう一つありまして・・



右のPEQは「バッテリーケース」です(笑)
ダミーですね。
M4が一番最初はフロント配線で、ハンドガード交換したらバッテリーが内蔵出来なくなり
苦肉の策で外部バッテリー仕様にしていた時のものですね。



バッテリー配線出し用に加工してあります。

今度は程よくウエザリングにチャレンジしてみようかな!と!!

その前に・・・・本体直さねば(笑)。
  


Posted by Tsunagimo  at 19:25Comments(0)Customize

2017年02月22日

PEQ-15 レストア?~しょの1~

風すごかったですね、寒の戻りか
数日前はすごく暖かかったのですが昨日、今日と
また冬に逆戻りな日々なので皆様体調管理お気を付け下さいませ!

さてさて、先日某オクで購入したVFC HK416の付属品の一つ・・




PEQ-15

ですが・・本体と一緒で意味不明な迷彩に塗装されております。
先日動作確認した時に、ライトやレーザーが点灯せず不稼働なレッテルを貼ったばかり
なのですが、ダメ元で直して(レストア?)してみる事にしました(笑)。



裏側です。
裏のほうが緑が強い感じは気のせいか?

カタチ的にVFC製だと思うのですが、定かではありません。
また、こういった光学機器の分解はあたしにとって初めてなので失敗しても
笑わないでくださいな~って

ダメモト

を強く意識しておっ始め鯛と思います・・

って何を思ったのか、分解前にどうもこの迷彩塗装が気に食わず・・
気が付いた時には・・キムワイプにラッカー薄め液で・・



塗装を剥いでおりました(笑)。

始めは分解して不具合箇所チェックが先だろう!
とおっしゃるなかれ!



もう止まりませんね・・で結局裏側も・・
注意書きステッカー貼ってあったのね。

この後は細かいところに入り込んだ塗料を落とすべくやっと分解・・



綿棒や筆を駆使してここまで落としました。
細かい端とかはピックツールを使わんと無理だろうなぁ~。




中身(機関部)ですね。
結構単純なんですね~(ってレプリカだから?)・・
色々チェックしていましたら・・・

ここで不具合箇所発見!

まずわ・・



レーザーに繋がるプラスの配線が切れています・・・(黄色〇部分)
元の状態がわからないので何とも言えませんが、明らかに何か加工しようとした形跡が
残っておりますね。
ここは普通に考えたら1本配線だと思うのですが、一度配線をカットして・・
むき出しの配線部分に半田が付いておりますので、配線を割り込ませようとしたのか?

その2



リモートスイッチ端子のマイナス部断線・・こちらは普通に断線した模様。

で思いましたが、リモートスイッチ付属しておりませんでしたね。
まぁコメントにもなかったので仕方ないとは思うのですが・・

レーザー側は分かりましたが、ライト側の不点灯は他に原因があるような気がします。

まぁしょの2に続きます・・・(笑)


  


Posted by Tsunagimo  at 12:33Comments(0)Customize

2017年02月20日

ハンドガン用ホルスター

先週末新年会だ~急な仕事だぁ~で休んでいないTsunagimoです(笑)。

週末は天気も良く、暖か日和だったのでフィールドに出た方も
多かったのでわ?と思いますが、あたしは「爆裂祭」に行こうと以前から
思っていたのですが、気が付いたのが夕方16時過ぎ・・・

行くの諦めますた(悲)。

さてさて、少し前にハンドガン用のソフトホルスターを購入しましたが、
そのちょっと前に良いものを見つけておりました、それがこちら・・



FMAのホルスターです。
対応機種は「グロック用」らしいのですが、他にもP226や1911シリーズを含め
マルイのウォーリアシリーズもOKとの事で購入していたものです。



ね、こんな感じで愛銃の「デザートウォーリア」も入ります。
無論ちゃんとロック掛かりますよ。

ただあたしの場合、今回プレートキャリアにハンドガンのホルスターを装着したかったので
取り付けがMOLLEになるんです。
なのでCQCホルスター用のMOLLEプラットホームも同時購入してみましたが・・



穴位置がうまく合わないのですね。
そんな中、無理くり取り付けてはみたものの・・・



穴位置の関係からホルスターを丁度良い角度で固定できません。
ネットでググってみると、どうやらこのホルスターは「サファリランド」ホルスターの
レプリカという事がわかりまして・・

でもサファリランドのアタッチメントって高いイメージがあり、現に
MOLLEシステム取り付け用アタッチメントは大体7野口くらい(困)・・
「これは無理だな」でせっかく買ったこのホルスターはしばらくホーチでした。

んで昨日、会社帰りになんのけなしに寄った秋葉原の「ウイリーピート」さんで
物色していたら・・・



このパーツと・・・・



このパーツでMOLLEに取り付けられることがわかりまして・・
金額的には3.8野口なので・・購入してみました。

帰宅して早速取り付け!



こんな感じで・・



こんな様に付きました。
これにベルトアタッチメントを購入すれば、パーツを変えることなくワンタッチでベルト取り付け可能に
なるようです。

んでMOLLEに取り付けると・・



いい感じで収まりました(嬉)。

本当はBHのCQCで統一したかったのですが・・
普通のガバやM9、SIG、グロック等はね、レプリカも含めてお安く手に入るのですが、
ちょっと今回みたいに特殊なハンドガンだとホルスター一つとっても苦労しますよね。

でもこのホルスターだけで他機種をカバー出来るとなると、
コスパは非常に高いと思います。
サファリランドの同型(本物)はすぐ売り切れてしまったらしい・・

まぁ先日購入したソフトタイプは何かに使えると思いますので
取っておくのですが・・無駄買いでない事を祈ろう(笑)

はっきり言ってハンドガンの数だけホルスターがあるというのも・・
置き場所の少ないあたしにとってはこういう商品はウエルカムですね。


あっそうそう・・
HK416のおまけで付いてきたAOR2のBDU・・




無事修理完了しました(嬉)!


でわでわ・・・



  


Posted by Tsunagimo  at 14:31Comments(0)装備

2017年02月17日

VFC HK416 Customize

もうすぐ春ですね!
今日あたりは上着のいらない暖かさで
非常に助かります。

昨日野暮用でエチゴヤさんに
行ったのですが、ちょっとヤバい電動ガンを発見してしまいました。
買おうかどうか悩んだのですが、今月もう2丁も購入してしまっているので
購入するのをやめたTsunagimoです(笑)。

エチゴヤさんでは先日某オクで購入した VFC HK416のハンドガードを意を決して購入しに行ったのですが・・なんと!

売り切れ!

でした(悲)。

ずーっとショーケースの中にあったので・・
やっぱり思い立った時に購入しておかないとダメですな・・

仕方がないので・・



アームズマガジン(3月号)を久々に購入。
東京マルイの新製品「HK416デルタカスタム」の特集でした。
久々に「これは欲しいな!」と思わせてくれた電動ガンです。
情報によると発売は今月末とか・・・

さてさて、戦利品はアームズマガジンだけという事で帰ってきましたが、売っていないとなると
どうしても手に入れたい!と思うのはあたしだけでしょうか?
そうこうしている中、密林で見つけてしまいました!
エチゴヤさんより3野口高かったですが、手に入らないと今後の計画に支障が出るため・・
んで本日到着→開梱!



ハンドガードですな・・中身は・・・




VFC HK416 RAHG レイルハンドガードセット (BLAプロトタイプ)

です。

あのMark Owen氏の愛銃HK416に装着されていたものです。
ウサーマ・ビン・ラーディン強襲作戦(Operation Neptune Spear(海神の槍作戦))で
有名ですよね。

作戦自体や氏の事は以前より知ってはいたのですが・・
たまたまこちらミリブロ 壁│' *)〆さんの

「物欲的お座敷シューターの日々」

を閲覧させて頂き・・「作りたい!」気持ちに駆られたのが発端だったりします。

まぁ壁│' *)〆さんが作成された時期と今では手に入るものも入らない状況下ですので
使うパーツは異なれど、何とか近い状態に持っていきたいと思います。

初期の段階では、先にも書きましたように「次世代HK416」ベースを企てていたのですが、
RAHGハンドガード(マルイ次世代用)が手に入りませんで、VFCベースに変わりました(笑)。

とは言うものの、決して安くはない(スタンダード電動ガン実売価格1丁分)ハンドガードですので
購入までは結構悩みましたよ。
しかしこれがなければこの計画もオジャンとなりますので・・



416用の証ですね(笑)。


完成予想図はコチラ!



まだまだそろえるものがいっぱいです(困)。
果たして完成はいつになることやら(笑)。

まぁLVOAもありますのでゆっくり読書しながら作って行きます。

愛読書は無論!



こちら(笑)!



お後がよろしいようで・・・・

  


Posted by Tsunagimo  at 16:16Comments(0)Customize

2017年02月16日

プレートキャリア!

今回は装備紹介編です。

先日のHK416に付属してきたAOR2ですが、
会社近所の洋服の直し屋さんに出しました。

BDUに関してはマルチカムを2着持っています。

一応装備的にプレートキャリアも使用していますが、
それがこちら!



TMC製LBT-6094タイプです。
確かマイトリーさんで1.3諭吉くらいだったと思います。

前についているM4のマガジンポーチとか他のポーチ類は個別にそろえました。

左側の普通のポーチと背面に着けているメディックポーチはマイトリーさんで
セールの時に購入しました。

右側にラジオポーチとダミーラジオ(PRC-152)の中に特小無線機を仕込んでおります。
あとはダミーの手榴弾とか(笑)。

プレートキャリアはこれだけなのでもう一着欲しいな~とか思いつつ
先日行ったマイトリーさんとかで物色してたのですが、中々お目にかなうものがなく・・

そんな中!エアガン市場さんのサイトで・・見つけて・・
まぁポイントもたまっていたので・・



EAGLEタイプレプリカ】RRV ローデシアン リーコンベストレプリカ

です。

ODだとどのBDUにも合わせやすい事に今更ながら気が付いてしまいました(笑)。
あの映画「ローンサバイバー」使用レプリカです。
今回は各ポーチが付属しております。



この部分を折りたたむとチェストリグにもなるらしいのですが、
多分このまま使用すると思います。

基本的にマルチカム好きなので、マルチカムのままでも良かったのですが、
フィールドによってマルチカムが通用しない場所に行った時ににね。
これだったら私服の上から着てもPMC仕様で通用するか?な(笑)。

あとは今回どうしてもプレートキャリアにハンドガン用のホルスターを付けたくて・・



ソフトタイプのホルスターを購入してみました。
本当はCQCタイプとかが良かったのですが、デザートウォーリアが入るホルスターは
限られちゃいますからね。

確かLYCANTHROPEさんから出しているのは知ってはいるのですが、TANが在庫切れ・・

ソフトタイプは1個持っていると色々な銃に対応出来るから良いかな?で購入してみました。



こんな感じですかね。


でわでわ・・・

  


Posted by Tsunagimo  at 16:40Comments(0)装備

2017年02月15日

VFC HK416

最近毎週末のっぴきならない用事が立て続けにあり、
思うようにサバゲーに行けないTsunagimoです。

だいぶ暖かくなってきたので、たるんだお腹周りの為にも
是非フィールドに出たいのですが・・・
この先も家族がらみのイベントが春に向けて目白押しなので
しばらくは行けないかも・・です(困)。

さてさて、そんなこんなでストレスが溜まる中の解消法・・
物欲ですね。

先日某オクで電動ガンを落札しました、と書いたと思いますが
それがこちら!



VFC HK416です。
塗装しちゃってます・・・(ってヒトのコトは言えない)。

昨日届きまして開梱してみました!

本当はショップで次世代の中古を購入予定でしたが、このオクを見つけた時に
「フルセット!」の文字に踊らされまして・・

いわゆる本体プラスバッテリー、予備マガジン、ドットサイト、サイレンサー
BDU、ゴーグル、グローブ等の装備品含めての出品。

別に外装品やバッテリー、装備はある程度そろっているのでいらんと言えばいらないのですが
その付属品の中に・・



寝袋でわなく・・



ギリースーツが付いていたんですよ(新品未使用だそうです)。

欲しかったのですが、わざわざ買いに行ったりネットでポチるほど欲しくはなかったので
こういう機会を待っていたんですね(笑)。
BDUも・・・



コメントには「デジタル迷彩」とありましたが、AOR2でしたね。
これは購入しようと思っていましたので・・
サイズもコメントではあたしには少し大きいかと思いましたが、
試着してみたらほぼピッタリでした!
と、うれしいのはここまで(爆)。

まぁ結論から言うと

「とんでもないモノつかまされた!」的なオクあるあるです(笑)。

まずBDU!



膝の部分がぱっくり裂けてます・・まぁほつれですが・・
これはコメントにあったのでしょうがないですね。
破れではなくほつれだったのがせめてもの救い。
この辺(裁縫技術)は全くないあたしは、洋服の直し屋さんに出すしかあるまい(笑)。

続いて・・・



装備品一覧ですね。
ご丁寧に本体と同じ仕上げ(笑)。



まずPEQ-15(レプリカ)ですが、不稼働でした(笑)。
マイトリーさん行ってA123購入しましたが、スイッチひねってもうんともすんとも言わず(笑)。
逆に



EOTech EXPS3(レプリカ)は実働でした(嬉)。

まぁこの2点も「ジャンク扱いで」のコメントが・・・
EXPS3が動いただけでもラッキーか!?



デブグルタイプのサイレンサーですね、中のスポンジがなくサイレンサーの意味をなしていない感じですが・・
マガジンはノーマルと多弾数マガジン1本ずつです。
こちらは可もなく不可もなく・・



ゴーグルやグローブ、スリング(MAGPUL MS-2レプリカ)は部隊の小僧どもにプレゼント(笑)します。

んで気になる本体を見て行きましょう!




ストックはMAGPULのCTR(レプリカ)ですね、ガタが大きい・・
パイプ内にバッテリーを入れる感じです。



ハイダーはデブグルサイレンサーに合わせたものですね。
レイルとアウターバレルがゆるゆるです・・(困)。
フロント、リアサイト共欠品。



レイル取り付け用のネジが普通のキャップボルトです。



ボルトリリースレバーも欠品。
他の人が質問しておりましたが、購入した時から欠品だそうです。
という事は出品者も中古購入か。



チャージングハンドルを引くとダストカバーが開きますが、
中のボルトカバーも欠品です。
チャンバーの形状からVFC製であることが確認できました。

出品コメントには「ショップチューン」と書いてありました。
これも他の方が内容と初速を質問しておりましたが、「内容は初期調整(スプリングとギヤはノーマル)、
初速は86くらい)との事でその後この塗装をしたのだそうです。

塗装後はフィールドでの使用はないそうなのですが、
どう見てもかなり使い込まないとここまで塗装ハゲないだろ!というくらい醜いです(笑)。




これは使用する前にオーバーホールというより

レストアに近い作業かもしれませんね(爆)。


バッテリーが付属されていたので繋いでみて動作確認しましたが、変な異音もなくセミ・フルとも動きました。
付属の多弾数マガジンにBB弾が入っていたので、少し撃ってみましたが機能的には問題なさそうです。

落札金額は4.1諭吉でした・・
ギリースーツとAOR2に目移りして落札するより素直にショップで次世代の中古のほうがよかったか?
これが高いのか安いのかわからんが、コメントとの逸脱は限りなくグレーだったことは確かです。

まぁでも購入してしまったモノは仕方ありませんので・・・
ちょっと外装含めて弄って行こうかなと!

んでこのHK416に関しては、実は自分の中での方向性が決まっておりますので
部材調達から完成までこちらで追々報告いたします。

とわ言うものの、珍しく立て続けに2丁なので現状は金欠という重い病気に・・

一気にやるのではなく、少しずつやっていきます・・

でわでわ・・・





  


Posted by Tsunagimo  at 17:10Comments(0)New Item

2017年02月13日

CYCLONE インパクト グレネード(ホルスター)

もう発売してかなり立ちますし、流通在庫も豊富ですので
使われている方も多いと思います・・CYCLONE (サイクロン) インパクト グレネード。



あたしは去年の5月に購入。
本当は同社(Airsoft Innovations)のトルネード時限式を購入しに行ったのですが、
売り切れ・・
店員さんが入荷したてのこのグレネードを熱烈オススメされまして・・
価格も6野口強だったのと、そこまで言うのであれば・・で購入してみました。

初期ロッドでそれから9月くらいまでだったと思うのですが、欠品続き。
欲しい人は欲しいみたいで某オークションで高額で取引されておりましたね。
今考えるとあの価格は何だったのか(笑)。

土曜日に41PXさんに行って購入していた事を思い出し・・



引っ張り出してみました。
ワッペンやらオイルやらが付属しております。



本体ですね。
ネットでググるとカスタムされている方や使用方法などの動画やレビューがわんさか出てきます。
なのであえて取説見なくても(笑)。

んで使用している皆さんの懸念が・・



このパーツですね。
レバーと安全ピンです。
レバーはプラスチック製、安全ピンは鉄(だと思う)製ですが、やはり破損と紛失が多いらしい。

そりゃそーですよね、お座敷的な使用であればそうでもないのでしょうが、
実戦で使用するとなると・・レバーや安全ピン管理ができない状況下のほうが多いですよね。
今は補修パーツも販売されていますが、高いです(3セットで1.7野口くらい)。

んで何故思い出したのかというと・・



DCI Gunsさんのグレネード用ホルスターが売っていて、購入してしまったからです(笑)。
グレネード用のホルスターは色々なメーカーさんから発売されているとは思いますが、
ここDCIさんのは・・



こんな感じで装着します。
懸念されているレバーと安全ピンは使わずにホルスターに収められるわけです。



こんな感じで非常にスマートに収納できます。

ただグレネードに関してフィールドによってはレバーと安全ピンを取り付けた状態でないと
安全とみなされないところがあったりとか、セーフティーでは必ずレバーと安全ピンは
付けなくてはいけないとかハウスルールがあるみたいですので、確認が必要かと思います。

材質はABS製で今流行りの3Dプリンタで作られているみたいです。
なので本体の仕上げがちょっと荒いのが残念ではありますが・・

まぁホルスターはベルトやMOLLEに対応していますし、
ホルスターに装着したままガスとBB弾補充ができますので
使い勝手は良いのかな?と・・

実際フィールドで使用してみないとわかりませんが、
自分の中では「こんな商品欲しかった!」な装備なので
紹介してみました。


でわでわ・・



  


Posted by Tsunagimo  at 13:53Comments(0)装備

2017年02月12日

LVOA-C 外装カスタム

良い天気な週末でしたね。
ちょっと風が強かったですが(困)。

あたしは昨日仕事でしたが、同じ部隊の隊長とJさんがアキバに買い物に来るというので
午前中で仕事やめ!にしてお昼頃に合流、一緒に散策することにしました。

あたし的には先のLVOA用の外装パーツが欲しかったので、丁度良かったのです(笑)。

Jさんは41PXさんやマイトリーさんで内部パーツを購入しておりました。

あたしはマイトリーさんで



ドットサイトを購入!
Aimpoint T-1 タイプ ドットサイト(もちろんFDE)です。
マイトリーさんでポイント2倍(平日は3倍)キャンペーンやっておりまして、
丁度ポイントカードのスタンプが満タンになり・・



ワッペン頂きました(嬉)!
コレはコレで少し嬉しかったっす!

この後末広町で隊長とJさんとお別れして、あたしはエチゴヤさんへ・・



MAGPULのMBUS-PRO(レプリカ)と・・・



FMAのフォアグリップを購入しました。
前回も書きましたが、LVOAはこの外装カスタムで終了です(笑)。
エチゴヤさんでHK45タクティカル逝きそうになりましたが、我慢しましたよ。
装備で欲しいものもありますしね。

この後フォートレスさん覗いて終了です。

さてさて、帰宅して早速!



ドットサイトと・・・



MUBSを取り付け・・
サイトはリアはすんなり着いたのですが、フロントが何かおかしい。
よくよく見てみると、レイルに付く内側の部分に鋳造のバリ見たいなものが残っていました。
バリが邪魔してうまくレイルとかまず、ナナメになって取り付いてしまいます(困)ので・・



すり合わせですね・・
同じものがM4にも付いていいるのですが、M4は加工せずすんなり付いたと思います。
まぁもっとも買った場所や時期が違うから?




無事付きました(嬉)!



ワイヤーカッターレイルかっちぇー
早くフィールドで撃ちたいですね。
そうそう、忘れていました・・・




フォアグリップ付けて完成ですね。



メインの2丁です。
M4はフィールドに出ての故障率結構高いので、ちょっとじっくり整備してあげようと思います。
初速も落ちてきていますしね。

LVOA実戦配備カウントダウンです!
そんな春が待ち遠しい・・2月中旬の土曜日の出来事でした!





  


Posted by Tsunagimo  at 18:20Comments(0)カスタム

2017年02月11日

KRYTAC LVOA-C FDE!

雪パラつきましたね。
まだまだ寒い日が続きます。

そんな雪のパラつくある日荷物が届きました・・



FIRSTさんからです。
すごく悩んだのですが・・もう店頭では滅多に見かけなくなりまして・・



ポチッと逝ってしまったのがこちらの中箱・・



KRYTAC LVOA-C FDEです。

FDEは限定なのですよね。

購入しようか悩んでいたのですが、思い立った時には店頭在庫はありませんでした(笑)。
ブラックやフォーリッジグリーンは普通に流通しているのですが・・
あたしの場合、やっぱりFDE好きなので購入するならこの色!とか思っていますた。

たまたまFIRSTさんのHP覗いたら、デットストック!?があったので
ついついポチっと(困)。
まぁLVOAは欲しかったので良しとしましょう・・で開梱!



おぉ!FDEですな(嬉)。
マガジンは東京マルイのスタンダード用が使えるらしいので
助かりますよ、P-MAGいっぱい(と言っても4本)持っていますからね。



このハンドガードだけ最近よく売ってますね。
ここだけ購入してLVOAレプリカでも良かったのですが・・・



やっぱりね、「WARSPORT」の刻印がね・・ないとね(笑)。
ストレートトリガーがかっちぇー!

あとはドットサイトとフォアグリップを買いに行こう!
な感じです。


部隊の定例会で3月19日にどこか(忘れた)のフィールドで貸し切りやるみたいなので
予定開けて参加し鯛!
セカンダリーは先の「デザートウォーリア」ですね。

まさに砂漠色に染まってます(笑)。

久々に電動ガン購入しましたね。
このLVOAは内部カスタムとかはせずに箱出しで楽しむ予定です。

こーなってくると早くフィールドに行きたい!!ですよね。

あぁ!バッテリー買わないと!







  


Posted by Tsunagimo  at 16:49Comments(0)New Item