2017年02月16日

プレートキャリア!

今回は装備紹介編です。

先日のHK416に付属してきたAOR2ですが、
会社近所の洋服の直し屋さんに出しました。

BDUに関してはマルチカムを2着持っています。

一応装備的にプレートキャリアも使用していますが、
それがこちら!

プレートキャリア!

TMC製LBT-6094タイプです。
確かマイトリーさんで1.3諭吉くらいだったと思います。

前についているM4のマガジンポーチとか他のポーチ類は個別にそろえました。

左側の普通のポーチと背面に着けているメディックポーチはマイトリーさんで
セールの時に購入しました。

右側にラジオポーチとダミーラジオ(PRC-152)の中に特小無線機を仕込んでおります。
あとはダミーの手榴弾とか(笑)。

プレートキャリアはこれだけなのでもう一着欲しいな~とか思いつつ
先日行ったマイトリーさんとかで物色してたのですが、中々お目にかなうものがなく・・

そんな中!エアガン市場さんのサイトで・・見つけて・・
まぁポイントもたまっていたので・・

プレートキャリア!

EAGLEタイプレプリカ】RRV ローデシアン リーコンベストレプリカ

です。

ODだとどのBDUにも合わせやすい事に今更ながら気が付いてしまいました(笑)。
あの映画「ローンサバイバー」使用レプリカです。
今回は各ポーチが付属しております。

プレートキャリア!

この部分を折りたたむとチェストリグにもなるらしいのですが、
多分このまま使用すると思います。

基本的にマルチカム好きなので、マルチカムのままでも良かったのですが、
フィールドによってマルチカムが通用しない場所に行った時ににね。
これだったら私服の上から着てもPMC仕様で通用するか?な(笑)。

あとは今回どうしてもプレートキャリアにハンドガン用のホルスターを付けたくて・・

プレートキャリア!

ソフトタイプのホルスターを購入してみました。
本当はCQCタイプとかが良かったのですが、デザートウォーリアが入るホルスターは
限られちゃいますからね。

確かLYCANTHROPEさんから出しているのは知ってはいるのですが、TANが在庫切れ・・

ソフトタイプは1個持っていると色々な銃に対応出来るから良いかな?で購入してみました。

プレートキャリア!

こんな感じですかね。


でわでわ・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
装備・・ヘルメット・・について
インドア装備 長物編
インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・
インドア装備 FIRST LINE編
サバしよ24 準備編 しょの3 ウエポン他・・
サバしよ24 準備編 しょの2 JPCをそれらしく・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 装備・・ヘルメット・・について (2019-01-28 12:29)
 インドア装備 長物編 (2018-04-23 23:30)
 インドア装備 FIRST LINE編 その後・・・ (2018-04-18 21:22)
 インドア装備 FIRST LINE編 (2018-04-15 20:52)
 サバしよ24 準備編 しょの3 ウエポン他・・ (2018-03-27 23:56)
 サバしよ24 準備編 しょの2 JPCをそれらしく・・ (2018-03-25 22:58)

Posted by Tsunagimo  at 16:40 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。