2018年03月31日

サバしよ24 参加!

してきました!!

サバしよ24 参加!

快晴の春、まさにサバゲ日和!前回は雪残る寒い日でしたが・・いよいよシーズン到来ですね。

サバしよ24 参加!

フィールドはヴァルハラさんです。
最近ここしか来ておりません・・

サバしよ24 参加!

メインは公約通り前回のサバしよでGETしたM4です。

サバしよ24 参加!

セカンダリーはMEUピストルです。
いまいち調子出てません・・やはり磨り合わせ等調整が必要のようです。
なので画像ありませんが途中からセカンダリーは先日購入したM45A1にスイッチ!
マガジン共用は助かります。

サバしよ24 参加!

サバしよと言えば・・危険なフリマです(笑)。
今回もバイト代全部ブッこむ勢いで来ました・・
結果長物2丁ゲットです・・後日紹介しますね。

サバしよ24 参加!

竜兵会のじょにさんはミニミ(チェーンソーカスタム?)をGETしておりました。
悩んでいる間にじょにさんに買われてしまいましたが・・
東京マルイのSIGのE2と550(3点バースト付き)も悩んでいる間に他の人に買われてしまいました。

今回はワッペン売っている人がいなかったのが残念!

サバしよ24 参加!

セーフティーです。

サバしよ24 参加!

んでフィールド・・結構広大。

サバしよ24 参加!

サバしよはコスプレの人がたくさんいるのでそれを見るだけでも楽しいです。

サバしよ24 参加!

竜兵会ではお昼は自炊で・・

サバしよ24 参加!

こんな美味しい料理にありつけます!!
マジうめぇ~っす。

サバしよ24 参加!

そんな竜兵会の方々・・・

サバしよ24 参加!

あたしは正式には竜兵会メンバーではなく、首謀の竜兵大佐に誘われて参加させて頂いております。
正式には凸撃部隊(^^ゞというところに所属しております。
掛け持ちとか嫌いなので凸撃で行き鯛のですが、こちらは隊長がしっかりしてくれなので
あまり活動出来ておりません。
今回参加して大佐が「次回も参加してくれたら竜兵会メンバーだ!」
と言ってくれたのでちょっと考えちゃいます。

まぁ遊びなのでそんなに真剣に悩むことではないのでしょうが・・

ストレス解消と運動不足解消の為に始めた(復活した)サバゲではありますが・・
シュミですからやっぱり楽しまないとね!

サバしよに関しては次回は5月ですが無論参加予定・・
コスプレの方多いのであたしも次回は2次戦コスプレで行こうかな・・と(笑)。

でもあたし的には近いうち久々インドア戦に参加しようかな・・と。
マック堺さんサバゲから1年ですからね。
久々MP7使わないと・・

最後!

サバしよ24 参加!

ハカイダーみたいでかっちょぇー方!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!
また次回!







同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
定例会 ヘッドショット!
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ23 参戦記!
インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 定例会 ヘッドショット! (2019-01-20 15:55)
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2 (2018-05-23 11:01)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ23 参戦記! (2018-02-08 01:05)
 インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑) (2017-04-23 19:33)

Posted by Tsunagimo  at 21:54 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。