2018年05月23日

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

5月20日に参戦したサバしよ25の続きです。

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

場所はVLHLさんです。

何故2回に分けたかと言いますと、運営さんの画像アップを待っていたからです。
あたしのバカチョンデジカメより全然きれいな画像をどうぞ!

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

前回はあまりブースは出店しておりませんでしたが、今回はワッペン屋さんや被り物屋さん、洋風居酒屋さん、
5.11さん等出ておりました。
洋風居酒屋さん(L96)の豚丼は絶品だ!と皆さまがおっしゃっている中、あたしわ・・

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

竜兵会でご馳走になってしまいました・・夏なので冷しそうめんです(旨かった!)

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

んで午後の部・・
サバしよと言えば・・被り物の方や

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

女子コスプレの方・・・

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

スターウォーズ系コスプレの方多かったですね・・

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

民兵の方等多種多様です。
なにも迷彩服だけがサバゲーじゃないを実感させてくれるサバゲーです。
見ているだけでも楽しいっすね。

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

そんなこんなであっという間の一日、心配していた天気も終始晴れ!強風も午後には収まりカラっとした
サバゲ日和となりました!

サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2

次回は7月上旬だそうで、また参加したいと思います!
次回こそ民兵装備で!!

でわでわ・・・・




同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
定例会 ヘッドショット!
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ24 参加!
サバしよ23 参戦記!
インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 定例会 ヘッドショット! (2019-01-20 15:55)
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ24 参加! (2018-03-31 21:54)
 サバしよ23 参戦記! (2018-02-08 01:05)
 インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑) (2017-04-23 19:33)

Posted by Tsunagimo  at 11:01 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。