2017年02月06日

セカンダリーウエポン

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
早くGBBを撃ちたいTsunagimoでございます。

さてさて、前回の電動ガン紹介で
「2丁しか持ってないのか!」とお思いでしょうが
元々1丁をじっくりと腰を据えてイジりたいたちなので、
あまり物欲はありません・・が、ネタバレで・・

昨日某オクで電動ガン(中古)をポチりました。
買いそびれたと言うか・・まぁ限定モノですね。

これに関しては到着したらご紹介しますね。

んで本題・・セカンダリーですが、
あたしは無類の「グロック」好きです(笑)。
なので・・・

セカンダリーウエポン

東京マルイの17と18cがメインですね。
両方ともどこかの(メーカー忘れました)Gen4フレーム(TAN)に換装済みです。
機関はノーマル。
マガジンが共用なのが助かります(嬉)。

いつもは17のほうが使用頻度高いですね。
18cはスライドを強化しないと壊れると言うウワサがありますが・・
画像はありませんが、電動ハンドガンも東京マルイの18cです(笑)。

あとは・・

セカンダリーウエポン

SAAの17 SAIカスタムも所有しております。
部隊の皆さんでアキバに買い物に行った時に、41PXの店長さんに勧められ撃たせてもらい・・
瞬殺でしたね。
カッコは最高ですね、SAI。
あとはフレームがTANなら・・って贅沢ですよね。

ネタ的に・・昨年年末に購入した・・

セカンダリーウエポン

タナカワークスのM1917 5.5インチですね。
メーカーで5.5インチずーっと欠品していて、上野のファーストさんで発見してこれまた瞬殺でした。
その後エチゴヤさんに行ったら少し安い値段で売っていたのがショックでしたが・・(笑)。

先日土曜日にアキバに出かけ、サンコーさんで・・

セカンダリーウエポン

木グリ購入しました。

セカンダリーウエポン

上が純正プラで下がローズウッドです。
ちょっと高かったけど・・やっぱり触り心地や見た目は全然良いですね。

セカンダリーウエポン

リアルカートではありませんが・・
ヤッパリリボルバーはオトコのロマンです。
ネタ装備なので出番少ないかな?

んで最後!

セカンダリーウエポン

東京マルイの「デザートウォーリア」です。
中古で8Kでした。
何かぴぴっと来て購入・・
知人がフォーリッジウォーリア使っていて、前に借りたことがあり
その使いやすさと命中精度はびっくり!したのが忘れられず・・いつかは・・思っていた矢先でした。

今シーズンはバンバン使って行きたいと思います。


でわでわ・・・






同じカテゴリー(近況)の記事画像
どうもご無沙汰しております・・
ちょっと変わった巡業・・
どなどな~
バッテリー管理・・
サバゲー準備編
あぁ!散財(困)
同じカテゴリー(近況)の記事
 どうもご無沙汰しております・・ (2021-01-18 16:04)
 ちょっと変わった巡業・・ (2018-05-02 08:40)
 どなどな~ (2018-04-20 00:51)
 バッテリー管理・・ (2018-04-08 22:25)
 サバゲー準備編 (2017-03-18 13:00)
 あぁ!散財(困) (2017-03-06 14:44)

Posted by Tsunagimo  at 16:49 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。