2017年03月21日

フィールド貸切サバゲ参戦記

3連休の中日、3/19に行って来ました・・

所属部隊のフィールド貸切サバゲーです。

場所は・・・



千葉の「battlecity」さん・・半面のAフィールド貸切です。

Bフィールドは他の方々が貸切しておりました。

最後に参戦したのが、去年の10月のVLHLさんなので
約半年ぶりですね。
12月にも部隊の定例会があったのですが、あたしは忙しすぎて参加できませんでした。



天気は暑くもなく寒くもなく・・絶好のサバゲ日和となりました。
貸切なので朝ちょっと遅めのスタートが有難い。

あたしは途中部隊のメンバー一人を自宅付近で拾い、尚且つJR佐倉駅で電車組のメンバーを拾って
フィールドインしました。



この日集まったのは老若男女含めて約30人くらい。
結構小さい(小学校低学年?)のおこちゃまから50過ぎのじじいまで(笑)。
また、部隊未所属の初めてサバゲー参加の方々も結構いました。

まぁ友達のトモダチというやつで、こうやって輪が広がってゆくんですね(笑)。


さてさて、セーフティーで荷物を展開します。



セカンダリーのハンドガンは一応ガスブロのデザートウォーリアを持ってきましたが、
折角なのでメインは電ハングロックで行こうと思います。
そして・・・・



左、メインの東京マルイSTD M4で右がいよいよデビュー戦のKRYTAC LVOA-Cです。
両方ともマガジンが共用できるので(STD M4用)助かります。
使用マガジンはPTS製のP-MAGです(無論DE・・笑)。



開始前のミーティングです。
チーム分けの後、早速ゲーム開始。
運営をやってくれた同志に感謝です!!



隣(Bフィールド)で貸切の方がフリマを開催していたり・・



ガチな親衛隊の方がいたりとゲームの他でも楽しめました。



部隊の精鋭(若い衆)たち・・
とあたしは今回こんなカッコウで・・・



参加しておりました・・砂ですね(爆)。


そんなこんなで次の日筋肉痛でしたが、今日は無事復活しました。
いつもは皆でフィールドの定例会参加なのですが、今回は久々のサバゲーともあり
また貸切という事もあり結構楽しめました。

定例会ですとフィールドさんによってはゲーム中の画像をアップしてくれたりするのですが、
今回は貸し切りなのでなしですね。










参加された皆さん!お疲れ様でした。
また、近いうち!!


でわでわ・・








Posted by Tsunagimo  at 14:29 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Tsunagimo
Tsunagimo