2017年03月21日

フィールド貸切サバゲ参戦記

3連休の中日、3/19に行って来ました・・

所属部隊のフィールド貸切サバゲーです。

場所は・・・

フィールド貸切サバゲ参戦記

千葉の「battlecity」さん・・半面のAフィールド貸切です。

Bフィールドは他の方々が貸切しておりました。

最後に参戦したのが、去年の10月のVLHLさんなので
約半年ぶりですね。
12月にも部隊の定例会があったのですが、あたしは忙しすぎて参加できませんでした。

フィールド貸切サバゲ参戦記

天気は暑くもなく寒くもなく・・絶好のサバゲ日和となりました。
貸切なので朝ちょっと遅めのスタートが有難い。

あたしは途中部隊のメンバー一人を自宅付近で拾い、尚且つJR佐倉駅で電車組のメンバーを拾って
フィールドインしました。

フィールド貸切サバゲ参戦記

この日集まったのは老若男女含めて約30人くらい。
結構小さい(小学校低学年?)のおこちゃまから50過ぎのじじいまで(笑)。
また、部隊未所属の初めてサバゲー参加の方々も結構いました。

まぁ友達のトモダチというやつで、こうやって輪が広がってゆくんですね(笑)。


さてさて、セーフティーで荷物を展開します。

フィールド貸切サバゲ参戦記

セカンダリーのハンドガンは一応ガスブロのデザートウォーリアを持ってきましたが、
折角なのでメインは電ハングロックで行こうと思います。
そして・・・・

フィールド貸切サバゲ参戦記

左、メインの東京マルイSTD M4で右がいよいよデビュー戦のKRYTAC LVOA-Cです。
両方ともマガジンが共用できるので(STD M4用)助かります。
使用マガジンはPTS製のP-MAGです(無論DE・・笑)。

フィールド貸切サバゲ参戦記

開始前のミーティングです。
チーム分けの後、早速ゲーム開始。
運営をやってくれた同志に感謝です!!

フィールド貸切サバゲ参戦記

隣(Bフィールド)で貸切の方がフリマを開催していたり・・

フィールド貸切サバゲ参戦記

ガチな親衛隊の方がいたりとゲームの他でも楽しめました。

フィールド貸切サバゲ参戦記

部隊の精鋭(若い衆)たち・・
とあたしは今回こんなカッコウで・・・

フィールド貸切サバゲ参戦記

参加しておりました・・砂ですね(爆)。


そんなこんなで次の日筋肉痛でしたが、今日は無事復活しました。
いつもは皆でフィールドの定例会参加なのですが、今回は久々のサバゲーともあり
また貸切という事もあり結構楽しめました。

定例会ですとフィールドさんによってはゲーム中の画像をアップしてくれたりするのですが、
今回は貸し切りなのでなしですね。







フィールド貸切サバゲ参戦記


参加された皆さん!お疲れ様でした。
また、近いうち!!


でわでわ・・






同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
定例会 ヘッドショット!
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ24 参加!
サバしよ23 参戦記!
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 定例会 ヘッドショット! (2019-01-20 15:55)
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2 (2018-05-23 11:01)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ24 参加! (2018-03-31 21:54)
 サバしよ23 参戦記! (2018-02-08 01:05)

Posted by Tsunagimo  at 14:29 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。