スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

サバしよ準備!衝動買い・・

サバしよ参加してまいりました。
内容は後日(笑)。

遡る事前々日金曜日。




やっちまいましたね・・

ハニーバジャー

前から欲しかったんです・・物欲に負けた・・





ハンドガードは手持ちのキーモッド(STD用)に換装予定。
ついでに移転オープンしたマイトリーさんでも・・




ドットサイトを購入(T-2レプリカ)

さてその実力は?
  


Posted by Tsunagimo  at 01:26Comments(0)New Item

2018年01月25日

あけおめ(笑) Newハンドガン

あけましておめでとうございます。まぁ今更なのですが・・

去年の10月から更新しておりませんでしたが、生き残っております。

ちょっと他の事が忙しく、こちらには訪れておりませんでしたが、
今週末「サバしよ」に参加いたします。

なので急激準備(爆)。

ちょっと遡ってお正月に・・アキバへ・・

何か理由もなくピピッときた・・



S&W MP9(得意のTANカラー)を購入。

少し眠っておりました。
んで先日再びアキバへ・・



サイドアームズでメタルスライド(SAI)とトリガー、予備マグを購入。
しかーし!時間が無いので組めません(悲)。

某中古ショップで・・




ホルスターも購入。

上記事由からサバしよは従来のG17か電動G18で行きます(笑)。
カスタム内容は後日!

サバしよ参加される方!宜しくです!!
  


Posted by Tsunagimo  at 01:36Comments(0)New Item