2021年01月18日

どうもご無沙汰しております・・

丸二年ぶりのTsunagimoです。
皆様お元気でしたでしょうか・・

ちょっとプライベートでいろいろあり、2年たってちょっと落ち着きました。
まぁかなりサバゲから離れていましたね(というより忘れていました)。

身辺整理をしていて、ミリタリー関係のものを断捨離しようとしていた
ところにYoutube動画でP.Oさんの
チャンネルを見て再びサバゲがやりたくなりますた。
しかし、余はコロナ禍で・・定例会やっているのか?
と調べたところ、結構やっているみたいですね。

ちょっと久々ぼっちで定例会にでも参加してみようかしら(笑)。

と、思って先日アキバに買い物に行きましたよ。

フォートレスやジャングルはなくなっていましたね。

41PXで・・

どうもご無沙汰しております・・


ハードケースを購入。

銃も一部処分してしまいましたので、
たまには新しい銃でも買いたいな・・とか思っていた矢先に
ファーストさんで程度の良い「HK416 デルタカスタム」を発見!
即買いでした(困)。
デルタカスタムは次世代であたしマガジン持っていないんで、
実践投入はもう少し先か?

んで新しく購入したハードケースの中身は・・

どうもご無沙汰しております・・



こんな感じです。
結局処分しなかったクライタックのLVOAと共に入れます。

このハードケース、同じタイプをもう一個持っていて・・

どうもご無沙汰しております・・



今回購入したのはTSUNAMI製、以前のはUFC製です。
中身は・・

どうもご無沙汰しております・・



レストアしたVFCのHK416 マークオーウェン仕様と
リニューアルしたM4(マルイSTD)ですね。

んで忘れちゃならないのが・・

どうもご無沙汰しております・・


「サバしよ」で購入したM4ですね。
今現在のウエポンはこの5丁のみです。
よく考えると416以外は結構長い銃が多いです(困)。

整理していたら、Ver.2のメカボが出てきたので、
AR系のミドルレンジか短いヤツを
1丁組もうかしら・・
予算が許すのであれば、
次世代のMk18 Mod1かCQB-Rが欲しいところ・・

あ、一応サイドアームは次回紹介しますね・・

でわでわ・・









同じカテゴリー(近況)の記事画像
ちょっと変わった巡業・・
どなどな~
バッテリー管理・・
サバゲー準備編
あぁ!散財(困)
セカンダリーウエポン
同じカテゴリー(近況)の記事
 ちょっと変わった巡業・・ (2018-05-02 08:40)
 どなどな~ (2018-04-20 00:51)
 バッテリー管理・・ (2018-04-08 22:25)
 サバゲー準備編 (2017-03-18 13:00)
 あぁ!散財(困) (2017-03-06 14:44)
 セカンダリーウエポン (2017-02-06 16:49)

Posted by Tsunagimo  at 16:04 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。