2019年01月20日

定例会 ヘッドショット!

どーしてもサバゲ行きたくて・・・

バイトを休んでしまったTsunagimoです。

行って来ました!あたしとしては初ユニオングループ・・
「ヘッドショット」さんの定例会です。

今回お誘い頂いたのは、いつもの部隊メンバーでわなく・・
ちょっと違ったトコロで知り合った方のお誘いです。
機会がありましたら書きますが・・・

結果、まぁ久々楽しいサバゲでした。

今回はフルスケと題して同じユニオングループでお隣のMETユニオンに遊びに来た方々と対戦!
みたいなシチュエーションでした。

他のフィールドに遊びに来ている人たちとサバゲって・・あんまり経験できませんよね。

ゲーム内容も結構凝っていて、他のフィールドではしないような面白いものもあったりして!

また行き鯛!ですね。

定例会 ヘッドショット!

前置きはさておき、天気は快晴で風が少しありましたが、日なたは暖かい絶好のサバゲ日和でした。

定例会 ヘッドショット!

久々の市街地フィールドですので、今回BDUはAOR1で行きます。
ウエポンわ・・

定例会 ヘッドショット!

先日リニューアルしたM4とMASADA、セカンダリーはこれまた先日カスタムしたグロッグ17エアコキ(画像ありません)です。
M4は外装リニューアルは良いのですが、弾速チェックで初速がかなり落ちておりました。
なのでオーバーホールというか今度は内部の仕様変更必須ですね。
MASADAは安定した使い心地でひとまず安心です。

グロッグエアコキは結局・・シューティングレンジで撃ったのみでした(悲)。

やっぱこの時期セカンダリー電ハン多いですね。
あたしもグロッグ電ハンちょっと考えないと・・
さておき・・お昼わ

定例会 ヘッドショット!

ヘッドショットさん特製カレー&かつを頂きました。
変な定食屋よりおいしい!
ゴロゴロ野菜に+350円でこのボリュームです。
しかもおかわりもアリ!

午後からは矢継ぎ早に色々なゲームを楽しませてもらい、実に充実した1日でした。
サバゲ自体も久々でしたしね!

また来たい!がヘッドショットさんです!

参加された方、お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ24 参加!
サバしよ23 参戦記!
インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2 (2018-05-23 11:01)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ24 参加! (2018-03-31 21:54)
 サバしよ23 参戦記! (2018-02-08 01:05)
 インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑) (2017-04-23 19:33)

Posted by Tsunagimo  at 15:55 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。