2019年01月12日

ショットガン!

明けましておめでとうございます。
ってもう半月経とうとしている2019年ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

何とか生きておりますTsunagimoです。

さてさて昨年の年末、恐ろしいくらいの労働条件で働いていたあたしですが、
12月はほとんど休みがありませんでした。
そんな頑張った自分へのご褒美で・・

ショットガン!

購入しました・・・

ショットガン!

S&TのST870です。
いわゆる「ソードオフ」というやつですわ!

本当はマルゼンさんのが欲しかったのですが、やはり・・

ショットガン!

リアルウッドに惹かれてしまいまして・・

ショットガン!

刻印が白なのは頂けませんが・・

小さいので取り回しが非常に楽そうですが、この大きさで結構ずっしり来ます。
インドア戦やCQB戦で活躍してくれそうです。

ショットガン!

ここシルバーなのはかっちょ良いです。

ショットガン!

マガジン装弾数は22発なので・・

ショットガン!

スペアも2個購入しました。

このクオリティーで1諭吉強はコスパよいですね。
検索してみると、悪いこと書いてないので実際使ってみて感想書きますね。

去年は1度もインドア行けませんでしたが、今年はインドア行きたいですね。
って来週いきなりヘッドショット誘われてしまいましたので行って来ます。

前回リニューアルしたM4持って行きますよ!

では・・今年もよろしくです!!





同じカテゴリー(New Item)の記事画像
週末サバゲ準備編&衝動買い(困)
民兵装備?やっぱりコレでしょう!
サバしよ25 戦利品 装備編
サバしよ25 戦利品 GUN編
ハンドガンスタンド
サバしよ24 戦利品
同じカテゴリー(New Item)の記事
 週末サバゲ準備編&衝動買い(困) (2018-06-23 02:10)
 民兵装備?やっぱりコレでしょう! (2018-06-01 00:53)
 サバしよ25 戦利品 装備編 (2018-05-28 09:17)
 サバしよ25 戦利品 GUN編 (2018-05-24 09:51)
 ハンドガンスタンド (2018-05-17 14:20)
 サバしよ24 戦利品 (2018-04-07 23:58)

Posted by Tsunagimo  at 17:14 │Comments(0)New Item

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。