2017年03月18日

サバゲー準備編

3連休良い天気に恵まれて、フィールドに出る方も多いと思います。
あたしも明日19日に部隊の貸し切りサバゲーに参加することになり
その準備編です。

メインは無論M4で行きます。
今回はサブにLVOA-C、ハンドガンはデザートウォーリアと
電動グロックで行き鯛と思います。

今回貸し切りなので、フィールドの定例会では行わないゲームをという事で
部隊長より「可能な方はナイフを用意!」の伝令が下っております。
なので・・

サバゲー準備編

マイトリーさんでナイフ(ゴム製)を購入。
多分皆これだと思います(笑)。

セカンダリーに関しては、まだまだ寒い時期なので、
ガスハンドガンがダメな場合は電動で行くため画像ありませんが
電ハングロック用の予備マガジンを購入。
先日購入したグロックカービンの100連でもよかったのですが、
やっぱりかさばりそうなので・・

んで、電ハン用マグポーチ・・

サバゲー準備編

以前購入していたものです。

サバゲー準備編

裏側にCQCホルスター用-MOLLE取り付け用のプラットホームに対応しておりますので
こんな感じでつけてプレートキャリア等に装着します。

サバゲー準備編

あとは明日、BB弾を0.2と0.25と使い分けるためにローダーも購入しました。

サバゲー準備編

大きいローダーがメインです。
小さいローダーは以前持っていたのですが、大きいローダーを購入した時に
小さいのは部隊の小僧にあげてしまったので・・

後はBDUとかいろいろ準備しなきゃ!ですね。
あっバッテリーも充電しておかないと・・

でわでわ・・・




同じカテゴリー(近況)の記事画像
どうもご無沙汰しております・・
ちょっと変わった巡業・・
どなどな~
バッテリー管理・・
あぁ!散財(困)
セカンダリーウエポン
同じカテゴリー(近況)の記事
 どうもご無沙汰しております・・ (2021-01-18 16:04)
 ちょっと変わった巡業・・ (2018-05-02 08:40)
 どなどな~ (2018-04-20 00:51)
 バッテリー管理・・ (2018-04-08 22:25)
 あぁ!散財(困) (2017-03-06 14:44)
 セカンダリーウエポン (2017-02-06 16:49)

Posted by Tsunagimo  at 13:00 │Comments(0)近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。