2017年04月23日

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

ちょっと更新遅くなりました。
まぁ仕事で色々ありまして・・はさておき、
4月16日 日曜日・・初インドアフィールドに参加してきました。

この日はとても暖かく、インドアでなくて野外フィールドのほうが
良かったかもしれません。
部隊の仲間のほとんどが「さばしよ19」に参加しておりました。

さてさて、今回は珍しく(初めて?)フィールドまで電車移動です。

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

ガンケースと大型のバック(メッセンジャーバック)と大荷物。
このほか貴重品入れのウエストバックもあります。
荷物厳選してもこの量となってしまいました。

ん?ガンケース違うぞ!とお気づきの方、鋭い!
そう、前回購入したイーグルフォースのガンケースでは2丁入れが出来ず・・
前の日の夜、急遽ガンモールさんで購入しました。

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

UFC製でこれですと・・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

2丁入れが可能です・・初めからこちらにすれば・・はさておき、

行った先は・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

JR池袋駅・・・徒歩6分の・・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

ASOBIBA池袋店さんです。

この日はあるイベントで来ました・・そのイベントが・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

この人!ご存知の方も多いと思いますが・・そう

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

マック堺さんです。
この日は「マック堺サバゲ」・・

皆で楽しくわいわいとサバゲーが出来ました。

あたしの装備は・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

MP7A1+フルオートトレーサー仕様と・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

電動グロックカービン+セカンダリーが電動グロックです。

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

セーフティーで展開・・ゴーグルとマスクはいつも使っているモノ、グローブも砂色のメカニクスです。

ある程度落ち着いたので弾速チェックに向かったところ・・
グロックカービンの調子が悪い!?
マガジンを入れるとトリガーが戻らない症状・・原因不明。
なので今回はリタイヤでメインはMP7のみで行きます。

やっぱりトレーサーついていると楽しいですよね。
なので急遽・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

電ハングロックにもトレーサー付けたくなりマウントを現地購入して・・
改修!

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

こんな感じになりました。
カッコ良いですが・・おかげでCQCのホルスターに入らなくなってしまいました。

この日の参加者は70名越え・・
トレーサーはASOBIBAさんで無料貸し出ししておりましたので、わざわざ購入しなくても
良かったかも・・でした。
でもインドア(特に暗いフィールド)はトレーサーあると面白いですよ!

グロックカービンも修理ついでにトレーサー付けられるようにしたいですね。

この日結構な数のゲームをこなして、知らない者同士で連携が取れ
KILLも結構取らせて頂き且つ何度かフラッグもゲットさせていただきました。

何よりマックさんとサバゲーできたのが良かった(笑)。

イベントなので、マックさんがレビューしたエアガンの

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

物販ですとか、じゃんけん大会とかありまして
あたしはじゃんけんで・・

インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)

APSカップの的を頂きました。

まぁそんなこんなで初のインドアフィールド参戦でしたが、
野外フィールドと違って交戦距離が短いので緊張感がすごいですね。

また、機会があったら是非インドアも行ってみたい。
今度はASOBIBAさんの秋葉原店かな~

まぁそんなこんなで楽しめた1日でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。




一つ発見がありまして・・
行き帰りが電車ですと・・



インドア戦出撃! あの方と一緒です(笑)


呑めるんですよ(笑)。









同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
定例会 ヘッドショット!
週末サバゲ ヤネックス出撃!
サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2
サバしよ25 アタックチャンス!参戦
サバしよ24 参加!
サバしよ23 参戦記!
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 定例会 ヘッドショット! (2019-01-20 15:55)
 週末サバゲ ヤネックス出撃! (2018-06-28 14:04)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 しょの2 (2018-05-23 11:01)
 サバしよ25 アタックチャンス!参戦 (2018-05-21 23:40)
 サバしよ24 参加! (2018-03-31 21:54)
 サバしよ23 参戦記! (2018-02-08 01:05)

Posted by Tsunagimo  at 19:33 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。