スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月12日

ショットガン!

明けましておめでとうございます。
ってもう半月経とうとしている2019年ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

何とか生きておりますTsunagimoです。

さてさて昨年の年末、恐ろしいくらいの労働条件で働いていたあたしですが、
12月はほとんど休みがありませんでした。
そんな頑張った自分へのご褒美で・・



購入しました・・・



S&TのST870です。
いわゆる「ソードオフ」というやつですわ!

本当はマルゼンさんのが欲しかったのですが、やはり・・



リアルウッドに惹かれてしまいまして・・



刻印が白なのは頂けませんが・・

小さいので取り回しが非常に楽そうですが、この大きさで結構ずっしり来ます。
インドア戦やCQB戦で活躍してくれそうです。



ここシルバーなのはかっちょ良いです。



マガジン装弾数は22発なので・・



スペアも2個購入しました。

このクオリティーで1諭吉強はコスパよいですね。
検索してみると、悪いこと書いてないので実際使ってみて感想書きますね。

去年は1度もインドア行けませんでしたが、今年はインドア行きたいですね。
って来週いきなりヘッドショット誘われてしまいましたので行って来ます。

前回リニューアルしたM4持って行きますよ!

では・・今年もよろしくです!!

  


Posted by Tsunagimo  at 17:14Comments(0)New Item