スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月14日

エアコキ グロッグ17 改!

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?
あたしは昨日が出勤でしたので3連休でわないのですが、
久々にお休みを頂き、身の回りの整理等できました。

さてさて、来週出撃を兼ねて冬のサブウエポンの代名詞でもある
「電動ハンドガン」のカスタムでもやろうと思っていたのですが、
部材が間に合わなく・・なので電動ハンドガン(というかグロッグ18ですが・・)
のカスタムは後日!

で今回は・・



コイツです。
グロッグ17・・エアコキです。
エアコキも冬の代名詞ですよね。
実はあたしあんまりエアコキ好きじゃなかったのですが、
たまたま所有していたのと、先日アキバのフォートレスさんで・・



こんなものを購入ましたので、メンテナンス兼ねての組込をと。
グロッグ17分解は先輩方が結構アップしておりますので割愛し・・



上がノーマル、下がフォートレスオリジナルです。
分解には少しコツがいりますが、普通にエアガンメンテしている人でしたら大丈夫(だと思う)です。
一応分解と組立は自己責任でお願いしますね。



どこで購入したか覚えておりませんが、グロッグのソフトケースに



こんな感じで入れて持って行きます。



上電動、下エアコキ
冬の王道ですね・・

でわでわ・・
  


Posted by Tsunagimo  at 14:50Comments(0)カスタム