2018年05月28日

サバしよ25 戦利品 装備編

さてさて、サバしよ戦利品。
今回は装備編をお届けします(笑)。

1つ目は・・

サバしよ25 戦利品 装備編

CIRAS プレートキャリアです。
まぁレプリカです。
M4マガジンポーチ付き・・以前から欲しかったのですよ。
付いているワッペンもサバしよで購入です。

2つ目も・・

サバしよ25 戦利品 装備編

プレートキャリアでこちらはAOR2のものです。
無論レプ(笑)。
あたしの行動範囲では中々お目にかかれないAOR2のプレートキャリアですが
色目を手持ちのAOR2のBDUと合わせたいためにやっぱ実で見て購入したかったのです。
ワッペンは付属品です。

MP5マガジンポーチやラジオポーチ、ハンドガン用マグポーチも付属しておりましたが
色目が合わないので却下!

サバしよ25 戦利品 装備編

土曜日に仕事帰り・・
エチゴヤさんで購入してきますた(FLYYE製)。
やっぱりAOR2ってショップさんでもあまり置いてないですよね。

後は・・

サバしよ25 戦利品 装備編

ショットシェルキーパーや画像にはありませんが、エマーソンのハードタイプマグポーチ等

装備もちょっと整理しないとな状況になってきました・・

本当は昨日サバゲに誘われていたのですが・・
流石に2週連チャンは家族のブーイングが怖くて断りました(笑)。
結局サバしよしか参加していないので、ちょっと違ったフィールドに行き鯛!


でわでわ・・・




同じカテゴリー(New Item)の記事画像
ショットガン!
週末サバゲ準備編&衝動買い(困)
民兵装備?やっぱりコレでしょう!
サバしよ25 戦利品 GUN編
ハンドガンスタンド
サバしよ24 戦利品
同じカテゴリー(New Item)の記事
 ショットガン! (2019-01-12 17:14)
 週末サバゲ準備編&衝動買い(困) (2018-06-23 02:10)
 民兵装備?やっぱりコレでしょう! (2018-06-01 00:53)
 サバしよ25 戦利品 GUN編 (2018-05-24 09:51)
 ハンドガンスタンド (2018-05-17 14:20)
 サバしよ24 戦利品 (2018-04-07 23:58)

Posted by Tsunagimo  at 09:17 │Comments(0)New Item

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。