2018年06月23日

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

梅雨なのにあまり雨降りませんで・・助かっているTsunagimoです。

さてさて、公約通り週末サバゲに出撃ですが
場所が千葉県は野田のヤネックスさんに決定です。

あたしの自宅から結構近いのですが、1度も訪れた事がないフィールドです。
かなり楽しみ・・

んで準備編です。
ヤネックスさんは森林フィールドなので、BDUはAOR2で決定!
プレキャリで行く予定でしたが・・

昨日野暮用で上野に行った時に・・時間調整でファーストさんへ・・
AOR2のチェストリグが・・2野口で!を発見・・
少し悩んでお買い上げでした(困)。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

まぁこれからの季節暑苦しいプレキャリよりチェストリグのほうが涼しそう・・
しかしちょっと気に入らない部分が・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

このクリップの部分ですね・・
ベルクロ付いているからいらんと思うのはあたしだけ?
オトコらしくスパッ!と取ってしまいました。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

だいぶすっきりしましたね(個人的主観)。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

左右この部分だけは残しました・・何故か!

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

右にハンドガン・・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

左にラジオ(ダミー)だからです(笑)。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

しかも左右のポーチには貴重品&タバコが入ります(嬉)。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

M4マガジンも6本は余裕です。
あっ、そうそう今回は東京マルイのノマグで行きます。
P-Magはお休み・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

こんな感じ・・って4本しか写っておりませんが・・(汗)・・4本しか持っていないという事実だったりします。

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

しか~も!ハンドガンのマグも2本収納可です。

ファーストラインいりませんね・・今回は・・とりあえず装備はこのチェストリグのみで行ってみたいと思います。

メインはもちろん前回作ったARESのAM-009ながーいのとその前に復活させたVFC HK416です。
セカンダリーは画像ではグロックですが・・久々デザートウォーリアかな!

んで野暮用済んだ後・・フォートレスさんに行ったら・・・・・・・・・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

これですよ!電動版・・・・・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

MAGPUL PTS ACR MASADA DEです・・・
探していたんですよ・・結果・・即決でした(困)。

価格は4諭吉弱・・何故即決かと!!

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

RASのハンドガード(新品)が付属だったからです。
P-Magも4本付属ですけど、元箱、取説なし・・いいんです。
A&Kとかも考えましたが・・PTSだもの!

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

実のMBUSも付いていますが・・錆びてる~
いいんです!PTSだもの!

気分を良くしてこの後エチゴヤさんで・・

週末サバゲ準備編&衝動買い(困)

ハイダーとスリングスイベルも購入・・
今月生活厳しいけど・・いいんです。
だってPTSだもの!

という事で・・週末!サバゲ行ってきます!!

でわでわ!!








同じカテゴリー(New Item)の記事画像
ショットガン!
民兵装備?やっぱりコレでしょう!
サバしよ25 戦利品 装備編
サバしよ25 戦利品 GUN編
ハンドガンスタンド
サバしよ24 戦利品
同じカテゴリー(New Item)の記事
 ショットガン! (2019-01-12 17:14)
 民兵装備?やっぱりコレでしょう! (2018-06-01 00:53)
 サバしよ25 戦利品 装備編 (2018-05-28 09:17)
 サバしよ25 戦利品 GUN編 (2018-05-24 09:51)
 ハンドガンスタンド (2018-05-17 14:20)
 サバしよ24 戦利品 (2018-04-07 23:58)

Posted by Tsunagimo  at 02:10 │Comments(0)New Item

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。