2017年02月11日

KRYTAC LVOA-C FDE!

雪パラつきましたね。
まだまだ寒い日が続きます。

そんな雪のパラつくある日荷物が届きました・・

KRYTAC LVOA-C FDE!

FIRSTさんからです。
すごく悩んだのですが・・もう店頭では滅多に見かけなくなりまして・・

KRYTAC LVOA-C FDE!

ポチッと逝ってしまったのがこちらの中箱・・

KRYTAC LVOA-C FDE!

KRYTAC LVOA-C FDEです。

FDEは限定なのですよね。

購入しようか悩んでいたのですが、思い立った時には店頭在庫はありませんでした(笑)。
ブラックやフォーリッジグリーンは普通に流通しているのですが・・
あたしの場合、やっぱりFDE好きなので購入するならこの色!とか思っていますた。

たまたまFIRSTさんのHP覗いたら、デットストック!?があったので
ついついポチっと(困)。
まぁLVOAは欲しかったので良しとしましょう・・で開梱!

KRYTAC LVOA-C FDE!

おぉ!FDEですな(嬉)。
マガジンは東京マルイのスタンダード用が使えるらしいので
助かりますよ、P-MAGいっぱい(と言っても4本)持っていますからね。

KRYTAC LVOA-C FDE!

このハンドガードだけ最近よく売ってますね。
ここだけ購入してLVOAレプリカでも良かったのですが・・・

KRYTAC LVOA-C FDE!

やっぱりね、「WARSPORT」の刻印がね・・ないとね(笑)。
ストレートトリガーがかっちぇー!

あとはドットサイトとフォアグリップを買いに行こう!
な感じです。


部隊の定例会で3月19日にどこか(忘れた)のフィールドで貸し切りやるみたいなので
予定開けて参加し鯛!
セカンダリーは先の「デザートウォーリア」ですね。

まさに砂漠色に染まってます(笑)。

久々に電動ガン購入しましたね。
このLVOAは内部カスタムとかはせずに箱出しで楽しむ予定です。

こーなってくると早くフィールドに行きたい!!ですよね。

あぁ!バッテリー買わないと!











同じカテゴリー(New Item)の記事画像
ショットガン!
週末サバゲ準備編&衝動買い(困)
民兵装備?やっぱりコレでしょう!
サバしよ25 戦利品 装備編
サバしよ25 戦利品 GUN編
ハンドガンスタンド
同じカテゴリー(New Item)の記事
 ショットガン! (2019-01-12 17:14)
 週末サバゲ準備編&衝動買い(困) (2018-06-23 02:10)
 民兵装備?やっぱりコレでしょう! (2018-06-01 00:53)
 サバしよ25 戦利品 装備編 (2018-05-28 09:17)
 サバしよ25 戦利品 GUN編 (2018-05-24 09:51)
 ハンドガンスタンド (2018-05-17 14:20)

Posted by Tsunagimo  at 16:49 │Comments(0)New Item

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。