2017年03月29日

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

続きです・・・

今回は・・・・

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

後ろ側に「スリングスイベル」を取り付けます。

MP7のスリング取り付けは専用のスリング(小さな穴用の携帯ストラップの先っちょみたいな)か
パラコードで自作かというような感じでした。
でもその為に専用スリングを購入するのは・・と思っていた時にたまたま立ち寄ったエチゴヤさんで
見つけました。
しかもTANカラー(笑)即買いでしたよ。

取り付け自体はいたって簡単です。

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

まず後ろ側の上側ピンを1本外します。
それと上面レイルの一番後ろ側の六角ねじを外し・・・

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

こんな感じで・・・

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

この2本です。
んで付属の太いねじを側面の・・・

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

穴に通してマイナスドライバーで固定します。
この付属の太いねじの真ん中にねじ山が切ってあり・・

インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの2

スイングスイベル本体を被せて左右と上面を付属のねじで固定するだけです。

今回は海外製品(多分この商品はそうだと思いますが)特有の加工等一切必要なく
そのまま付きました。
欲を言えばスリングスイベル本体がクイックリリースであればもっとよかったと思います。

まぁちょっとそれは贅沢ですね・・

ってカスタムというより取り付けレビューでした(笑)

でわでわ・・・




同じカテゴリー(Customize)の記事画像
インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの3 他
インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの1
EXPS3 レストア!?
HERA-ARMSタイプ グロックカービン調整
デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~
デザートウォーリア プチカスタム!
同じカテゴリー(Customize)の記事
 インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの3 他 (2017-04-03 15:52)
 インドア戦準備! 東京マルイMP7カスタムしょの1 (2017-03-26 19:22)
 EXPS3 レストア!? (2017-03-17 15:21)
 HERA-ARMSタイプ グロックカービン調整 (2017-03-11 12:00)
 デザートウォーリア プチカスタム!~しょの2~ (2017-03-03 14:00)
 デザートウォーリア プチカスタム! (2017-02-28 16:12)

Posted by Tsunagimo  at 13:55 │Comments(0)Customize

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。